2012年10月20日土曜日

Defense Witches : World 5 氷の神殿 STAGE 001

5-1

この配置のほうが正統派のような気がするよ。…なにをもって正統派って言うかはわかんないけど。

ビアンカお姉さま。

WAVE 01

方針は,ベッキーをレベルを上げずにいくつか配置。クロエにはまたくるくる回ってもらって。セシリアお姉さまにびしばし叩いてもらって,打ちもらしをデイジーが処理。終盤のウサギ対策にビアンカお姉さまもう一人。

WAVE 02

障害物をどんどん燃やしていくよ。ビアンカお姉さまの近くはタイミングを見てやらないと,お姉さまが敵を狙わなくなっちゃう。

WAVE 04

下のデイジーから育てるよ。

WAVE 06

上のデイジーを育ててから,セシリアお姉さま召喚。

WAVE 08

WAVE 09

ウサギの大群がやってくるので,ビアンカお姉さまで対抗。

ビアンカお姉さま召喚。ぎりぎりまにあった。

わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら

FINAL WAVE

さっきのステージ乗り切ってればこわくない。

0 件のコメント: