2012年10月8日月曜日

Defense Witches : World 4 活火山 STAGE 006

4-6

あいかわらずMPとのにらめっこが必要かも。

初期配置

まぁ,ベッキーしかいないわけで。

WAVE 02

WAVE 2 は,キアラ2人いれば大丈夫。

途中でセシリアおねぇさまをLv.2に育てるよ。

WAVE 03

キアラは3人いれば大丈夫。

WAVE 04

キアラは4人いれば大丈夫。

途中でセシリアおねぇさまをLv.3に育てるよ。

WAVE 05

キアラは5人いれば大丈夫。

クロエ,今はまだいなくても大丈夫だけれども呼んでおくよ。

WAVE 06

キアラを1人Lv.2に育てるよ。

クロエもLv.2に育てておくよ。

WAVE 07

別のキアラを1人Lv.3に育てるよ。

クロエもLv.3に育てておくよ。

WAVE 08

ここからは空の敵が出ないよ。だから,ここまでなるべくキアラを育てない方針で行かないと,MPが足りなくなるの。

ニコラをLv.2に育てて,そのあとでクロエを召還するよ。

WAVE 09

ニコラを召還して,そのあとでクロエをLv.2に育てるよ。

FINAL WAVE

ニコラをLv.2に育てて,そのあとでクロエをLv.3に育てるよ。

あとは祈るだけ。

4-7

やどかりにおしよせられたり,うさぎのたいぐんにおしよせられたり,ねこだまぶんれつにおしよせられたり…。

0 件のコメント: