2012年10月4日木曜日

Defense Witches : World 4 活火山 STAGE 005

4-5

初期配置

初手デイジー。次はベッキーをLv.2に。

WAVE 03

WAVE 15のコルネット対策として,セシリアLv.3を二人育てるよ。

WAVE 06

配置の順序はあんまりシビアでないと思うの。

WAVE 09

右下にセシリア置いて,その後は左上のセシリアを育てるよ。

WAVE 12

左のセシリアはLv.2にしないと何もしない…。右側のデイジー,クロエ,ニコラを育てていくよ。

WAVE 15

右のセシリアはまだLv.2だったり

コルネット登場。セシリアはLv.3になったよ。

このあたりで撃退。

WAVE 18

左のニコラとベッキーをLv.4に。タイミングがシビアかも。のんびり育ててるとヤドカリに押し切られることも。

ベッキー配置。ヤドカリ対策。

デイジーをLv.3に。ネコ玉に抜かれないようにお守り。

WAVE 19

FINAL WAVE のコルネット対策に,セシリアLv.2を育てるよ。あと,デイジーも育てておくよ。そうしないと火力が足りない…。

ここものんびりしてるとネコ玉に抜かれることが。まずデイジーをLv.3にしてるよ。

FINAL WAVE

コルネット登場。ヤドカリや火の玉ばっかりであまりMPが増えない…。

ウサギがわいて来てMPが補充されて。デイジーLv.4まで育てます。

コルネットを撃退できるのはほんとぎりぎりだったり。






0 件のコメント: