2012年10月16日火曜日

Defense Witches : World 4 活火山 STAGE 007

4-7

FINAL WAVEで,ヤドカリに押し切られたり,ウサギに押し切られたり…。

初期配置

デイジーがんばる~

WAVE 01

デイジー2人目。右斜め上を壊してから上を壊しつつニコラを呼び出すよ。

クロエを呼び出したときに,なぜかうさぎやおばけが抜けていってなかったら一段落。

ベッキー召還してどんどん燃やしましょう。レベルも最大まで上げちゃいましょう。クロエ2人追加しときます。

WAVE 02

キアラが7人ほどほしいです。

ベッキー2人目。Lv.3まで育てると全て燃やすことができるよ。

セシリアおねぇさまを育てていくよ。

WAVE 03

クロエたちとニコラをLv.2に。

キアラ3人増強。みんなLv.2に育てて,さらに3人はLv.3に。空はこれで大丈夫。

FINAL WAVEに備えてデイジーを育てていくよ。

FINAL WAVE

クロエたちとニコラをLv.3に。

Lv.4のデイジーを2人。

さらにLv.3クロエを追加。

ヤドカリとウサギがわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら

0 件のコメント: