2012年10月17日水曜日

Defense Witches : World 4 活火山 STAGE 008, 009

4-8

いちばん左のキアラはいなくても大丈夫。

WAVE 01

デイジーは10回だったかな?障害物を叩いたらロックオンをはずさないと,ウサギが通り過ぎちゃう。

ベッキーを呼び出して,障害物を燃やすよ~。

WAVE 02

障害物を燃やして,叩いて,セシリアお姉さまを召還。

ここまでくればひと段落。

ベッキー召還。障害物を燃やす前に,ウサギとヤドカリを燃やしておくといいかも。
(なぜかウサギに逃げられることがあったりなかったり)

WAVE 04

キアラを3人追加。

一番右のキアラはLv.3まで育てるよ。

WAVE 06

ウサギ対策にクロエ。デイジーをLv.4に。キアラも1人追加。

WAVE 08

ニコラでスピードダウン。クロエを順調に育てて。キアラさらに1人追加。

WAVE 10

セシリアお姉さまをLv.2に。キアラさらに1人追加。

WAVE 14

クロエをLv.4まで育てて,さらに1人追加。

WAVE 18

セシリアお姉さまをLv.3に。さらに1人追加してLv.2に。

STAGE CLEAR

2人目のクロエをLv.3まで育てて。

4-9

早めに中央のセシリアお姉さまを召還すること。あとは,キアラがLv.4まで育てることができるから,6人いれば大丈夫。

0 件のコメント: