2012年4月11日水曜日

Microsoft Office IME 2010

ただだからいれてみた(ごへいあり)

いや,ちゃんと Office2003 のユーザだから大丈夫なんですよ。

おこったこと

ツールバーが表示されへん……。

あたしは,ツールバーをタスクバーに格納しておきたいんだよ。

ぐぐってみた

タスクバーに入れられない,って情報はたくさん出るけれど,そもそもツールバーが表示されないって情報は出てこないなぁ。

で,Simple is Better・・・: IME2010を使っての、その後(IMEツールバーをタスクトレイに~) がくわしく(?)説明(??)してくれていて。レジストリいじって思ってたようになりました。

……え゛,この状態だと予測変換してくれないの???(参考: omine3の備忘録集 @omine3 IME2010情報をざっくりまとめてみました

0 件のコメント: