2012年11月21日水曜日

Defense Witches : World 6 小さな島々 STAGE 005

6-5

Stage005だからコルネットがやってくるよ。セシリアお姉さまで撃退!

WAVE 01

初手ベッキー。障害物をうまくもやそう。

ここはニコラ。ビアンカお姉さまの場所を空けます。

WAVE 03

ビアンカお姉さま召還。左の離れ小島の障害物を壊してくれるのを気長に待ちましょう。

WAVE 05

セシリアお姉さま。かたい障害物もあっという間に壊してくれます。


この場所にはクロエだよね。

WAVE 07

セシリアお姉さまをどんどん育てていくよ。

WAVE 09

ここにもビアンカお姉さま。

WAVE 10

リリアンお姉さま。ちょっと離れてがんばってもらいます。

WAVE 12

WAVE 13

WAVE 15

セシリアお姉さまふたりめ。

コルネットがやってくるけど,Lv.4セシリアお姉さまにかかれば。

WAVE 16


ニコラ。Lv.3まで育てればかなりの戦力に。

WAVE 17

WAVE 18

FINAL WAVE



Lv.4セシリアお姉さまふたりいれば,コルネットなんて

0 件のコメント: