2012年11月15日木曜日

Defense Witches : World 6 小さな島々 STAGE 003

6-3

STAGE 003 なのに,なぜか空から敵が。

WAVE 01

ベッキーで障害物をこわしていくよ。…うまくやらないと抜けられるかも。

WAVE 03

リリアンお姉さま召還。がんばってもらいましょう。

ここにクロエを呼んでねっ,って地形がそういってる。

WAVE 04

キアラふたり目。

WAVE 05

クロエふたり目。そしてニコラを呼んで。

WAVE 07

セシリアお姉さまはこのあたり。

WAVE 08

セシリアお姉さまをLv.2にすると攻撃範囲が広がっていい感じ。

ドラゴンが飛んでくるのでキアラをLv.3に。

WAVE 09

もう一人のキアラをLv.2に。

WAVE 10

キアラをLv.3に。

ニコラ増員。

WAVE 12

クロエ,ニコラ増員。わらわらやってきてもこれでなんとかなるよ。

WAVE 13

キアラをLv.4に。

さらにキアラ増員。

WAVE 14

リリアンお姉さまをLv.2に。

FINAL WAVE

ニコラ増員。
…この娘いらないかも。

STAGE CLEAR

0 件のコメント: