2012年9月14日金曜日

FATAL: INT18: BOOT FAILURE

したいこと

p2v とかいうやつ。

えらーそのいち

Disk2Vhd
----
Error snapshotting volumes

ええと,128GBのパーティションを,350GB余ってる別のハードディスクのパーティションにイメージを保存しようとしたらこんな風に怒られる。

なんかね,パーティションのサイズでなくって,ハードディスクのが関係するみたいで,1TBほど空いているネットワークドライブならエラーが出なかったよ。

えらーそのに

VirtualBoxで起動してみた。


まっくらのまま。

Windowsの起動ディスクからfixmbrとかしてみたよ。そしたらまっくらではなくなったんだけれども,なんかいってる……

えらーそのさん。らすぼす

FATAL: INT18: FAILURE

なにそれ?

(2日経過)

GPartedみたいなものでbootラベルをつけたげたら起動した。

…………ながかった。

0 件のコメント: